プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(紀ノ川SA~和歌山マリーナシティー編)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(紀ノ川SA~和歌山マリーナシティー編)

車両トラブルもなく順調にコマを進めるプラペリ一行!!

ツーリングは晴れにかぎりますなw

 

K様・・・真顔過ぎww

男性ドライバーに負けてませんよ!!カッ飛びです(^^♪

ライダーさん ご安全に♪

今回のツーリング 真っ赤な戦闘機が多かった気がスルw

ほんま元気に飛ばし張りますねw

兼松くんが飛び石が痛い言うてましたよ(爆)

    

あっという間に海南出口♪♪

 

エエケツしとりまんなw

地道に出たら おもしろこと(爆)

連なると地道では信号に引っかかりますよね~

先頭になると道先案内人・・道間違えたらアウトw

だから先頭になるまいと車間距離詰め詰め団子状態w

和歌山マリーナシティーに到着!!

  

総額お幾らになるんやろねww

スーパーな車ばかりなんで♪♪

少し離れたところでまとまって停めたいのですが・・・

遠すぎやろ!!!!!!

アチ~なか 頑張って歩きましょう(汗)

 

さて和歌山マリーナ シティーゲート 楽しむで♪♪

 

もうここまでの人数集まればツアーだな・・・

 
K様お顔が険しいですよw

あっ!わかった!じゃんけん大会の事で頭がいっぱいなんですねw

あああ!こんなアトラクションあったんや!

乗りたかったな(涙)

 

ラブラブとかええからw

はーい チャッチャ歩いてくださいよ!!!

黒潮市場に到着!!

やはり期待を裏切らない悪爺さんたちw

人数が多いと 点呼が必要に・・・

もう私添乗員w

今日はここまで♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP