プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(和歌山マリーナシティ~泉大津解散)

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪

4月23日に行なわれました

プラスペリティー1 春のツーリング in 和歌山(和歌山マリーナシティー泉大津解散)

   

今回も車好きさんが沢山集まって下さいました(^^♪

尽きることない車談義(爆)

ハイハイ!!皆さん帰りますよー

帰りの紀ノ川SAで起こった怖い話・・・・

うろちょろと 最終お土産タイムww

じゃ!!先導お願いします♪

顧客のMご夫妻が・・・井上さん お子さん忘れてます!!!!

このまま泉大津まで一緒に行きますね♪

どうも有難う御座います・・・(汗)

くさちゃん~娘が車に乗ってないねん!!!

気がつくん遅いっちゅーねん(怒)w

帰りも皆さん軽快ですねww

お子様忘れてリミッターOFF(爆)

M様ご夫妻 チビーズを護衛中ww

夕日に染まる 雑技団・・・ 朝から晩まで雑技団・・・

 

最終目的地 泉大津PA到着!!

今回も事故・御用もなく無事に締めくくる事が出来ました♪

これからもプラスペリティ1を宜しくお願い致します(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP