御成約ありがとうございます!! ボルボV70 T5 SE

本日は三木市にお住まいのI様にボルボV70 T5SEを御成約頂きました♪♪

I様はボルボが大好き!! 前モデルのV70からのお乗換えです。

大事にお乗りになられていた前V70の調子が悪くなり修理か乗換えか?

悩みましたがお乗換えに決定!!

ベンツ・アウディもいいですがやっぱりボルボが肌に合う!!

という事で、2012y以降のT5を探し始めましたが!!

なかなか状態の良い車両が無い!! って言うかT5が少ない!! T4は多いのですが…

妥協なし!!程度重視!! で頑張りました♪♪

お時間かかりましたが何とか自信をもってお勧め出来るT5を入手!!

I様に現車を確認して頂き、大変喜んで頂きました!!

早速、納車点検に入りますのでもう少しお待ち下さいね♪♪

I様、この度は本当に有難う御座いました。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP