XPELプロテクションフィルムを剥がしてみました。。。(^^)

島野です(^^) 今日のアップは XPELプロテクションフイルムを剥がしてみた~!の件です…

画像の様に、何年も前に施工したフイルムの状態… まだまだ艶もあり大丈夫そうですが…

近くで見ると、飛び石等の傷がフィルムに… あくまでもフイルムにです…

めくって行くと、この通り!!(^^) ボディには一切、飛び石跡がありません!!(^^)

このケイマンはフロント回りをフルカバーしていましたので、傷もしなくて良いボディ状態でコンディションが保たれていました~(^^) もちろん下取り価格もアップ!!

又、このケイマン 販売車両にて、ショールームにございます! 是非お問い合わせ下さい!!

剥がし終えた後、この状態を見た当店お客様から、マクラレーンとベンツW222 2台のXPELの施工のオーダーを頂きました!!ありがとうございます!!

このビフォー、アフターを見たらオーダーしてしまいますよね…(^^;

次は、そのベンツW222 マクラレーンのXPELの施工をアップ致します!!(^^)

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP