プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀(琵琶湖湖岸道路~奥琵琶湖マキノグランドパークホテル編)

まいど!どうも!くさちゃんです♪♪

プラスペリティー1秋のツーリングin滋賀

(琵琶湖湖岸道路~奥琵琶湖マキノグランドパークホテル編


道路は~続く~よ~どこまでも~♪

琵琶湖がお出迎え!!
なかなかなスケール!!
 
ちなみに愛機のナビ・・どこ走ってますんww

長々続く下道 お疲れさまでした!!
奥琵琶湖マキノグランドパークホテルに到着♪♪
この辺りから時折・・・割愛感がございます・・
なぜならココって時の写真が不足しております(滝汗)
ですので 皆様からのお写真をお借りしております♪
もっとエエ アングルあるやろ I氏・・w
ゴージャスに!!!!

 
改めて こうやって見ると 凄い人数ww

バイキングだ!!みんなガッツリ食べよう!!

はじめて顔を合わす方も常連メンバーも
大好きな車の話をしながらランチタイムw


悪いお注射してる!w
病院から逃亡してまで ご参加有難う御座います(涙)

さあーさあー お腹も膨らんできたところで!!
プラペリツーリング恒例 ジャンケン大会w

ジャンケン!ホイ! ジャンケン!ホイ!

フェラーリ ランボルギーニ ポルシェグッズに 家電製品などなど

なんでだろ~なんでだろ~プラペリグッズの出が悪い~ww
ハズレ商品か!!!!!!

こちらも恒例 夜の営み18禁グッズ!!
未成年がいるから 出すタイミングが大変ww

只今・・18禁グッズ投入・・
笑える方でお願いします!!
潤社長 少し不安・・まッまさかのマダム!!!
結果オーライ 後ろで爆笑ww
今夜は久しぶりにですね♪♪

まぁ~プラペリグッズ完敗(T_T)
ハズレの中の当たりを引く感じでね(T_T)

ワコーズで良かった!!!

なんもええもん 残っとらん 顔しなさんな 河田さん!!


こちらもワコーズで良かった!もっと笑ってww
さてさて終盤に差し掛かったところで!!

くさちゃん 気まぐれ 残り物には福があるジャンケン大会!!
1等   10万円 値引き券
2等 プラペリ金券 1万円
3等 プラペリ金券 5千円
4等 プラペリ金券 3千円
5等以下  洗車券・・・・

どうぞ!どうぞ!と言いつつも気になる袋の中身w

一発目にでたーーーーーーー!
1等2等 きたーーーーー!
あれ?10万円だよ?君はドライかーーー!!
木本夫人は2連続 18禁ゲットならずでご不満なようす・・・

皆に幸せになったところで次の目的地に出発しますか♪♪

つづく・・・・

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP