35周年記念カップ!プラペリ大人のかけっこ運動会☆in神戸スポーツサーキット

まいど!!どうも!!くさちゃんです♪♪
35周年記念カップ!プラペリ大人のかけっこ運動会☆
in神戸スポーツサーキットの続きになります♪
 
レースに勝つ為に!!
かつめしを食べたドライバー達は早々に下見(゜o゜)

仲良しの時間は終わりです(爆)
今からライバル!敵なのですから(T_T)/~~~

みんな目が真剣・・・お金は怖いね・・・w

初めての方も多かったので カートの使い方を勉強中・・・

ミーティング ルームでコースでの注意点を聞きます♪


案外みんな 真面目に聞いてるww

選りすぐりのメンバーで!!

碇金監督リベンジなるか!!!

数年前 激闘の末 アバラ骨をポキポキw
苦い思い出が・・背中が語ってますね!
ドライビング シューズが素敵(爆)
てか大将!!てっぺんだけ開いてますよ!!
そのヘルメット(爆)

はじめて ワクワク カート大会ヽ(^o^)丿

鵜飼さん・・イカツイです(汗)
マッドマックスに出てきそう・・・


碇金監督の選手宣誓!!!
みなさん拍手♪♪無茶振り付き合ってくれてアリガトウw


バンバラ♪バンバラ♪バンバラ♪

さて!ポールポジションの行方は!!

つづく・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP