フェラーリ458イタリア エアコン不良でご入庫。。。

今日のアップは フェラーリ458イタリアのエアコン不良のアップです。。。

毎日暑い日が続いてるのでエアコンは絶対いりますよね。。。(^^;;;

エアコンが効かないとドライブも無理ですよね。。。

早々チェック致しましたが ガスが入ってません。。。 真空にならないのでどこからかガスが漏ってる感じです。。。

その後 規定量を、補充するとちゃんと涼しくなります。。。漏れてる箇所を特定していくと エバポからもってる感じです。。。暑さには耐えれないので早々修理です。。。

エバポという事は ダッシュボードの脱着が必要ですが 458の場合 フロント廻りからのアクセスも必要なので脱着が必要~。。。

取り外して行き ようやくユニットを取り外す事ができます。。。

ご対面のエバポユニット。。。ガス漏れの跡がいっぱいです。。。(^^;

もちろんセット交換です~(^^)

後は元通りに戻して ガスを規定量入れて 作動チェック~。。。 漏れが無いのを確認 お納車となりました~。。。 今回は ご利用有難うございました。 また何なりとお申し付け下さい!

ホントに最近 暑すぎます・・・ 潰れてからでは遅いですよ~。。。エアコンの点検はプラペリへ~~。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP