9月8日・9日 加古川楽市開催!

こんにちは!須田です(^^)

9月8日・9日の二日間開催された加古川楽市、終了いたしました!

プラスペリティからは911カレラのデモカー展示及び写真撮影、電気バイクLeheの展示・試乗を行わせて頂きました♪

迎える初日・・・雨・・・。先が思いやられながらお待ちしておりましたがポルシェというブランドに近寄りがたいのか皆さん午前中は通りすがりに横目でチラッと見るだけ(T T)

どこか寂しげなポルシェ君とLehe君・・・。

しかし!お昼頃になると屋台の匂いに誘われて続々とお客様が増えていき、写真撮影に来て下さる方も徐々に出てまいりました(^^)

さぞかしポルシェ君も喜んでいることでしょう///

さらにLehe君にも転機が・・・!

なんと我が社が応援しているバンディオンセ加古川の選手の方たちがLehe君に乗ってみたいとご要望があり試乗をして頂いているとその様子を見た周りの方々もつられるように興味を示して頂き一躍大人気となりました!!

無事に初日を終え、次の日の天気を危惧しながら迎えた二日目・・・。

昨日よりひどい雨じゃないですかΣ(゜Д ゜)

さらに11時半頃に本部の方がやってきて「現在警報が出ており12時時点で雨脚が弱まらなければ中止になります。」との連絡が。

じっと待つ30分間・・・。きたる12時・・・。「いや、さっきよりひどい!土砂降りやないかい!」

そして場内に流れる悲報・・・。アナウンス「安全の為残念ながら楽市は中止とさせていただきます。」

二日目は結局何もすることができずに撤退(T T)トホホ

想定外もありの1日半でしたが、たくさんの方と交流することができとても楽しく良い経験ができました!

これでまた少しはプラスペリティの名を広められたでしょうか!?

楽市で出会えた方々と次はお店で会える事を楽しみにスタッフ一同笑顔で皆様をお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP