トヨタクラウン 車高調取付(TEIN)

トヨタクラウンに車高調取付の依頼です。

取付前の状態はコチラ。

これでも結構スタイリッシュだとは思うのですが、

さらにスタイリッシュに。

TEINの車高調を選択しました。

まずはフロントからの作業です。

並べてみると違いがよくわかります。

取付けた状態。鮮やかな緑が眩しいですね。

リヤも取外して比較します。形状がぜんぜん違う。

取付けたら・・・・・・なんか、カッコいい!

取付後の写真です。デフォルトでの状態ですが、いいですね。

この後、前後共に10mm程度下げました。

車高調は後から変えられるからいいですね。

 

久しぶりに国産車の足回り作業しましたが、作業性抜群で感心します。

この作業性は輸入車も見習って欲しいところです。

 

え?宣伝?

あー。国産車もお任せ下さい!

これでいっか。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP