コルベット C3 オイル漏れ修理

こんにちは コルベットC3 1981年式のオイル漏れ修理です

通称コークボトルと呼ばれるボディラインを持つC3型コルベット 最近はなかなか見なくなりましたね・・・

アメ車好きのオーナー様が最近購入したC3 ボディーはピカピカで凄いきれいですが ガレージに駐車しているとオイル漏れしている跡が・・・

オイル漏れの修理をしてほしいとの事で入庫となりました

リフトに上げてオイル漏れを確認すると パワステオイル、ミッションオイルなどが漏れていました・・・

さすが人気のコルベット 古くてもパーツは本国にはたくさんあります(^^)/早速パーツを手配

今回はパワステシリンダー、ホース類、パワステオイル、ATオイルパンガスケット、スピードドリブンギヤ0リング、ミッションエンドシールなど交換させていただきました

これでオイルがもれなければいいのですが・・・

今回修理依頼ありがとうございました

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP