ご成約ありがとうございます♪♪ ポルシェ911カレラ4S

加古川市にお住いのM君に納車させて頂きました♪♪

M君とは中学生からのお友達で今でもたまに遊んでる仲間

昔から外車好きでシボレー・ビュイック・ボルボ・BMW・ポルシェなど他にも

そんなM君は昨年あたりから997のホワイトに乗りたい!!といいながらも予算を聞くと

キビシすぎる~~~!! そんなんでは買えんよ~~~と言ってきたのですが

もちろん予算は人それぞれに事情がありますよね。  このまま夢で終わらせるのか!!

そんな時に超オススメ車両の入荷

頑張りました。  嫁さん口説きました。 息子にお父さんカッコイイって言われました!!

幸運のポルシェ!!  幸せそうです♪♪

M君 ありがとね~♪♪

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP