商品入庫は厳しいチェックから

弊社のHPのトップには偉そうに(笑)  こんな事が書かれています!!

当たり前の事ですが、弊社が仕入れる在庫は必ずその車の“履歴”が分かる中古車だけを選んでいます。中古車販売業35年の実績が誇る「プロの厳しい目」で選んだ「確かな」輸入中古車ばかりです。「お客様の大切な一台」にしていただくべく、仕入後の入庫時点検、ロードテストを専任の担当者がダブルチェックする体制を整えております。修理が必要な場合やメーカー保証を継承すべき場合はその手続きを完了し、お客様のデメリットになるような内容を隠して販売は致しません。私共を信頼してお買い求めいただけるように日々心がけております。

 

リフトアップからまずは事故歴の有無を確認します。

この時点で事故査定になればもちろんアウト!! 商品には出来ません!!

ただし事故歴と加修歴(板金塗装歴)との見極めが大事です。加修だけでは事故査定になりません。

次に重大な修理が必要かを確認します。オイル漏れや消耗度合いなどなど

エンジンをかけてからの異音チェックまでしっかりと行います。

事故歴や消耗チェックは上から下から絶対に確認します。

次に装備の動作確認!! ACやナビなど電装系のチェックです。

最後にロードテストが大事です!!

走行して初めて分かる事が多いんです!! 特に異音やブレなどなど

あくまでもここまでは納車点検では御座いません!!

偉そうな文言嘘ちゃいますよ~~~!!

ご成約後はさらに時間をかけて突っ込んで整備するんです!!

これがプラペリ基準なのです。 

また偉そうな事言ってもた!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP