一人ドライブが大好きになるロータス!!

走ることがこんなに楽しいクルマはなかなかないですよ!!

乗り心地悪いし!! 乗り降りしにくいし!!荷物詰めないし!!内装チープ感有り!!

エリーゼより安くて速い国産車もたくさんあります。

ハイパワー車で電子制御満載たくさんあります。 異次元のスピード確かに魅力です!!

けれどそのパワー使いこなせてます? (すいません 大きなお世話ですね)

ハイパワー車をダメだなんてつもりで言ってませんよ!! だって内には馬も牛も並んでるし!!

もちろん好みは人それぞれです!!

いつもよりスピード出してコーナー入りたくなる!? 自分でコントロールする喜びがエリーゼにはあります。

エリーゼのセールスしてるだけです(笑)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP