大阪オートメッセ2019 最終日!!

COMPLETE SPORT by Prosperity1

車の祭典に向けデモカーを仕上げ取材から始まった大阪オートメッセ2019も早いものでもう最終日です(;_;)

たくさんのお客様のご来場有難う御座います!(; Λ ;)///~感謝感謝

前回のブログでも書きましたが取材も楽しくやらせて頂き、ばっちりかっこいい写真も撮ってもらいました♪♪

ん?んんーっ!?ド、ドローンッッ!?Σ(゜∀゜)

最近の撮影は技術の進歩に伴い最先端の機器用いて、よりフォトジェニックな一枚が出来上がるようです(゜Д゜)ス,スゲー

そして、いざお待ちかねのインテックスへ搬入!!!

会場はたくさんの人で盛り上がっております(^^)♪

COMPLETE SPORTが送るニュー991デモカー!バッチリキマってます。

是非是非うちのデモカー見に来てあげてくださいm(_ _)m

大阪オートメッセ2019最終日、まだまだたくさんのご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP