ポルシェ911(996) ラジエータ交換(クーラント漏れ)

ポルシェ911(996)のクーラント漏れ修理です。

車両左側のラジエータを見てみると・・・

おぉ。なかなかちゃんと漏れております。

流れ出た跡というレベルじゃないですね。

車両右側は漏れていません。が、もうすぐ漏れてきそう。

バンパーを外したところです。

車両の構造上、ダクトからいろいろなものが飛び込んできますから、

損傷することもありそうです。

左側が取外したもので、右側は新品部品です。

もちろん新品部品を取付けてますよ。

専用工具を使ってクーラントを充填します。

漏れが無いことを確認して、バンパーを取付て出来上がりです。

 

専用工具をつかってクーラントを充填するにはちゃんと理由があります。

それは・・・

ここではナイショです。笑

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP