ロータス エリーゼCR 納車させていただきました!!!

本日、大阪にお住まいのH様にロータス エリーゼCR納車させて頂きました♪

ご来店時はこの車が欲しくてたまらないのに奥様からの鋭い視線と言葉で揺れていましたがH様、漢を見せて勝ち取りました!!!笑

いやー、やはり男に産まれた以上いざというときには漢を見せないといけませんね♪w

そこからは一日でも早く納車していただきたいとのことだったのでマッハで手続き…Φ(・ω・)カキカキ

H様にも喜んでいただける早さでご用意できてホッとしました(^^)♪

ミニマムなボディでもハイパワーなので運転にはくれぐれもお気をつけて・・・。

ツーリング等の参加もお待ちしております♪♪

今後ともどうぞ末永いお付き合い、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP