日産セレナ☆御成約頂きました^_^♪

神戸にお住いのO様に 日産セレナ☆御成約頂きました^_^♪
FBでお友達だったO様^_^。「ロードバイクが二台積めて、国産車、何か良い車はありますか?」
と御相談にいらして下さり…。
上質な一台を探しました!!!
現車を御覧になり、ご夫婦共感激のお言葉(*^_^*)☆
奥様のお車なのですが、ワクワクが止まらない!!☆ご主人様!笑☆
ワクワクのロードバイクLife♪ご夫婦でいっぱい楽しんでくださいね♪
この度は、数多ある車屋さんの中から、プラスペリティー1を選んで下さり、心から感謝申し上げます…。
FBって素敵な繋がりですね^_^♪

 

ピカピカ御納車まで今しばらくお待ちくださいませ…。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP