BMW ミニ クロスオーバー クーパーS 御成約頂きました!

神戸市西区にお住まいのK様に♪
BMW ミニ クロスオーバー クーパーS 御成約頂きました!

可愛いミニに乗りたい!!
突撃隣の晩御飯に負けないぐらいの 突撃ぷりで御来店(爆)
Face bookを始めた頃にお友達になって頂いたK様
どうもはじめまして♪あっ!日下部さんや!
なんか有名人になった気分でしたw
K様が求めるミニはこんな感じと写真を見せて頂きました。
姐さん いいのアルヨ!現車を見てもらったら エエ~めっちゃいい!
予算は少しオーバーしましたけど 年式UP 低走行♪
少し前からプラペリではミニがブレーク!
しかも御希望の車種が残っていたのが運命感じますね
念願の輸入車ライフ楽しんで下さい!
この度は気持の良い商談有難う御座いました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP