プラペリの猛獣の咆哮にご注意!?

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中は随分と暖かくなって、春の足音がもうそこまで近づいてきました。

ポカポカ陽気に包まれてウトウトしてしまいがちな季節ですがそんなウトウトも吹き飛ぶ猛獣がプラペリにいる事をご存知でしょうか?

え?それって犬なのに店長のフーさんじゃないのかって?

もちろんフーさんも怒らせると怖いんですけどね、可愛い顔して。。。笑 ってそうじゃなくて!

プラペリの猛獣とはこいつのことですよ!ドーーーン

 シボレー コルベット Z06

平成28年式 23700km 車検 受け渡し

正規ディーラー車◆1オーナー◆カーボンFスポイラー◆カーボンサイドステップ◆カーボンボンネットダクト◆カーボンディフューザー◆リヤスポイラー◆カーボンルーフ◆カーボンコンペティションスポーツバケットシート◆カーボンインテリア◆HIDライト&LEDターンシグナル◆ Z06専用 F19 R20ブラックAW◆レッドキャリパー◆エンジン音管理機能(ステルス・ツアー・スポーツ・レーシング)◆サーキット&通常走行表示機能付ヘッドアップディスプレイ◆キーレスアクセス◆アップルカープレイ◆プッシュスタート◆BOSEサウンド◆F・Rカメラ◆取扱説明書

V8スーパーチャージャー 6200cc 650psオーバー!!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

スペック見ただけでもわかる獣っぷりですが本当の野生を感じるのは

このおちりから出た4本のパイプが見えますか!?見えない?じゃあアップして・・・。

 見えました?

ここから繰り出される音こそまさに猛獣のそれ。つまり咆哮そのものなのです・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 Apple Car Play対応ディスプレイにてエンジン音が変更可能

レーシングトラックにした日にはたちまち脳汁が吹き出します(;´艸`)ぁぁぁ ※冗談抜きで鼓膜が震えて耳がかゆくなります。笑

しかもこのディスプレイ、なんとボタンで上下し裏にはちょっとしたスペースがあるんです!

男の少年心をくすぐるスパイ映画に出てきそうな仕掛けですよね♪

 外装はもちろん内装も使用感無く気持ちいい空間♪

このサイズで2シーター、なんとも贅沢・・・。しかもラゲッジもかなり広いスペースがあります!

全国で探しても数少ないZ06、是非一度ご来店して見てみて下さい!

出会いと別れのこの季節、あなたもプラペリで素敵な出会いを探してみませんか・・・?(ノ∀\*)キャ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP