ロータス ヨーロッパS ご成約有難う御座います♪

熊本にお住まいのT様より、ロータス ヨーロッパS ご成約頂きました♪

熊本から広島に出張中、ホテルでふとネットで検索すると前から探していたヨーロッパSが1台だけ出てきて勢いでご来店されたT様。

そりゃあ勢いで行っちゃいますよ、全国の中古車市場探しても全く無い車ですからねぇ(´Д`;)

T様もそれをご存じの上で、一度は検討ということでお持ち帰りしたのですがその日の夜に「やっぱ買います!もう出会えないかもしれないんで!」とお電話頂きご成約となりました(*゜∀゜)

確かに今回の出会いは目に見えない「ご縁」というものを肌で感じ取れたといっても過言ではない出会いでした。。。

たまたま出張中に検索かけて、たまたまお住まいの熊本よりもうちに近い広島にいて、たまたま翌日仕事が休みで即来店できた。

これはもう運命!ディスティニ―と呼ぶほかないでしょう!?笑

ただMTの運転は教習所以来経験が無く久しぶりのマニュアルがこの車なのは唯一不安が残るというT様でしたがそう言いながら恐らく2、3回も乗れば家の近くにあるという山道のワインディングを軽く攻めているのが想像できます。笑

くれぐれも無理はなさらず、新しい愛車で楽しいドライビングライフをお過ごし下さいませ♪♪

この度は運命的なご成約、誠にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP