右も左もSUV!?

道路でふと周りを見渡すと思うことがあります。

なんか最近SUV多くね!?(;・∀・)アセアセ

それもそのはず、米国では乗用車のうちのSUVが占める割合が40を占めるらしく、日本の乗用車市場も数年前までは1桁%だったのが今では20近くにまで増えているのです( ゚д゚)ヘー

ということは5台すれ違えば1台はSUVになるということですね! 最近までSUVなんてそんなに見なかったのに・・・

つまりどういうことか・・・それすなわち・・・SUVブーム!!!

あのイケメンお兄ちゃんも、あの可愛い娘の彼氏も、〇〇さん家の旦那さんも、みーんなSUVに乗っちゃってるんですね((妄想))

そもそもSUVて何ぞや?って方のために一応説明しておきます。。。

Sport Utility Vehicle (スポーツユーティリティビークル) 直訳すると多目的でスポーティな乗り物 です(・∀・)bグッ

たしかに荷物いっぱいも載せれて、人も載せれて、でもってよく走って、普通の乗用車より少なからずトルクが太くて、悪路にも強い。

まさに多目的!山や川などのアウトドアでも街乗りでも遜色なく使える便利なヤツ!そんなSUV、もちろんプラペリにもありますよ( ̄ー ̄)ドヤッ

ポルシェ カイエン3.6 ティプトロニックS 2008y 56000km 車検受け渡し

上質車両◆レザーフィニッシュインテリアP◆希少カラー本革シート◆シートヒーター◆ステアリングヒーター◆ABT22インチAW◆ローダウン◆OP4本出しマフラー◆サイドカメラ◆F&Rモニター◆バックカメラ◆HDDナビ&TV◆ETC◆クリフォードセキュリティー◆キセノンライト◆ドアバイザー◆社外レーダー◆キーレス◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

ポルシェ カイエン3.6 ティプトロニックS 2012y 36000km 車検受け渡し

上質車両◆禁煙車◆PASM(ポルシェアクティブサスペンションマネージメントシステム)◆エアサスペンション◆スポーツデザインステアリング(パドルシフト)◆社外22AW(純正AW有)◆ローダウン(ロアリングキット)◆レッドキャリパー◆オートクルーズ◆ガラスサンルーフ◆パークアシストセンサー(前後)◆パワーテールゲート◆黒革パワーシート◆シートヒーター◆純正SDナビ◆TV◆ETC◆バック・サイドカメラ◆BOSEサウンドシステム◆HIDライト◆キーレスX2◆トノカバー◆整備記録H24.26.27.28.29年◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

ちなみに近年の女性が男性に対して乗ってほしい車ランキングやモテる車ランキングなどのグランプリを総なめしているのもこれまたSUVなんですねぇ・・・SUV強しっ!!!Σ(゚Д゚)

あなたにもSUVでモテ期が到来!?するかもしれないですよ・・・(ノ∀\*)キャ 必ず彼女ができる事を保証するものではありません

なんて冗談はさておき、お一人でもカップルでもご家族でも、本当に使い勝手のいい車だと思います(*´∀`)b

是非一度ご来店くださいませm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP