ポルシェ911カレラS H&R ダウンサス取り付け!

今日のアップはポルシェ911カレラS H&Rダウンサスの取り付けのアップです(^^)

早速 作業にかかります〜(^^)

フロントの足廻りは ストラット形状… この車種はPASM付きの車両になりますので、必然的にアクティブスタビライザーも付いてきます… 

リアも基本的には 996 997とあまり変わりはないですが ブッシュ アーム類は補強されてる感じがします…

フロントのサスペンションの比較です…純正と形状はあまり変わりませんが 不等ピッチの巻き数が多くなってます…これにより ダウン量を稼ぎ プレロードもアップしてるにもかかわらず 乗り心地が市街地ではマイルドに 高速時ではコーナーリングで粘る乗り味になります(^^)

因みに H&Rダウンサスには 専用のバンプストッパーが付属! 親切です…

パラレルステアリングジオメトリーとの相性も抜群です!

リアも不等ピッチでいたずらに柔らかいだけではなく 高速のコーナーリングでは粘る感じの乗り味になります…

取り付けも無事に終わり 走行テスト 異音の確認 チェックで完成です(^^)

今回は一緒に フロントに10ミリスペーサー…

リアに15ミリスペーサーを入れさせていただきました(^^)

今回の991の様な仕様を カスタムして車両を販売しております!

オリジナルの1台に乗る楽しさを提案させて頂きます!!

お問い合わせ お待ちしております!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP