ポルシェ 911 カレラS ご納車させて頂きました♪

大阪にお住いのN様にポルシェ 911 カレラSを御成約・ご納車させて頂きました(o^^o)♪

元々991にお乗りでM4に乗り換えられたものの、やっぱりポルシェがいい!ということで

東京にある991とうちの991でお悩み中だったところ当車輌大変気に入っていただけてプラペリに軍配があがりました!ありがとうございます\(^^)/

なんとかご希望の日にちにご納車できN様にも喜んで頂けて、私としましても嬉しい限りで御座います(T T)

ツーリングにもご興味を持って頂いたので是非とも次のツーリングにはポルシェでのご参加お待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧

なんて言いながらご納車させて頂いたのですが、お見送りしてから・・・おーっと!納車の写真を撮り忘れ(;▽;)

気づいたときにはN様は遥か彼方に颯爽と走り抜けた後・・・N様すいません(;_;)

この度は誠に有難う御座いました、これからは愛車で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

今後も末永いお付き合い、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP