MINI クーパー ご納車させて頂きました♪

川西市にお住まいのY様にMINIクーパーご成約・ご納車させて頂きました(^0^)♪

「この車両ともう1台他のお店の車で悩んでいる、条件が合えばこちらで即決したいんですが」とご来店・・・

条件!もちろん頑張らせて頂きます!頑張らせて下さい!と頑張った結果こちらで決めて頂きました(ノ∀\*)

奥様と娘さん用にご購入というなんとも優しいY様、立ち居振る舞いもダンディな方でした(〃▽〃)

納車当日、少し天気が心配でしたがなんとか雨は降らずでホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

次はY様用のお車のご検討、お待ち致しております。笑

今後もどうぞ末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP