2019y 天橋立パワースポット ツーリング(^^♪Part5

2019y 天橋立パワースポット ツーリング(^^♪
Part5

御飯!ごはん!ご飯だぞ~♪♪
すき焼き ~あわび~♪

人数多いから コースごとに点呼♪
〇〇さ~ん 〇〇さ~ん 〇〇さ~ん
あわびチーム完了!
次はすき焼きチーム♪

〇〇さ~ん 〇〇さ~ん 中北く~ん
中北くん~あれ? 中北く~ん?おらへん?
さっき あわびのグループについていったよ(笑)
中北くん!呼ばれてないのに行かない(怒)


もう ここまできたら宴会です・・・
じゃ!手を合わせて!いただきます!

本日の豪華 御膳はコレ!!
オイ!吉村!一番エエトコ 取れてないし!

お肉とか~

カニ~とか 美味しかったね!

点呼の時 日下部さ~んて 自分で言うてなかった!!
いぞがしすぎて 自分の忘れてたがな(涙)
近くの優しいレディーが ワケワケしてくれた♪
精進料理か!!!


お腹もいっぱいになったので 
天橋立を見に行きましょう♪


レトロなケーブルカー♪♪



このリフト 止めてしまおうか(爆)
 
山頂に到着!!


この輪の中に 盃サイズのお皿を投げて通れば!!
願いが叶うそうです!!

みんな 投げる投げる(笑)
お願い事できましたか?


股の間から天橋立を見ることを「股のぞき」とよんでいます。
股のぞきで逆さにのぞくその景色は、海と空が逆になり、
まさに天に架かる浮き橋のように見えます。



彼氏ができますように~!!

ん~からだ 硬いねん・・・・

あんな 穴に 入る かい!!(怒)

ん——-それは違う気がする・・・・


逆さの写真みたらなんか酔ってきた・・・・

ゆるキャラ ボックリン!!!


リフトは帰りの方がいいね♪♪

パパにねだって 素敵な帽子をGET(^^♪
お金で買えない価値がある プライスレス・・・


3時に集合♪♪みんなバッチリやね♪♪
あれ?爺さんズがいない・・・
どうもすいません(T_T)今しばらくおまちを・・・

続きは次回ブログで・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP