2019y 天橋立パワースポット ツーリング(^^♪Part6

2019y 天橋立パワースポット ツーリング(^^♪Part6

さて 道の駅舞鶴港とれとれセンターに向かうでぇ~♪

社長の希望で 海沿のワインディグコース♪♪


クネクネ~ クネ~クネクネ~w
私は楽しかったですが・・・
カメラマンは ウップ手前(笑)

はい!みなさん注目~!!
日も落ちて 少し肌寒くなってきたから
予定変更!とれとれ市場前をジャックw
さあ~恒例プラペリ ジャンケン大会 始まるYO♪

みんな・・目が真剣やん(汗)

どれ狙っちゃろ~w

プラペリ ジャンケン 開始w


悩む悩むw はよ決めて(爆)

井上さん 隠しカメラ内臓 ボールペン(爆)
使い方間違えたら事件やね(爆)


チビちゃん・・ランボのラジコン・・・
とうちゃん 本物持ってるし・・・
わかった!今度はチビちゃん メニュー考えるw


プラペリ カードもいきまっせ!!
奥様 滞納分のポロシャツも用意しときま(爆)

奥様・・そんな顔せんといてw
2020年カレンダー記載決定!

車購入時 10万円値引き券が・・・
1・2・3・4・・・・
車が売れる予感 パネ~www

社長も軽快にステップしちゃうよ(爆)

社長)うん! ボクそれにしとき!w

悩んだあげく パスタ・・(爆)
 
ジャンケン ほーいー♪♪
ちょっとまって!!

このおばちゃん誰??
絶対 ウチの参加者ちゃうし(爆)
みんなも気がついてたと思うけどww


Hさん 持った瞬間 詰め合わせや!!
奥様 あら・・・
素敵な景品が当たりましたね♪
赤ちゃん生まれたらね♪

プラペリ金券 本当に喜ばれます♪

高額金券 おめで・・
おっちゃん・・誰??w
まさかご夫婦で参加(爆)
後に 社長の奥さんに聞かれたようでw
ココの中で使えるんですかね?
いえwプラスペリティーだけですw
市場の催し物と勘違い 紛らわしくて
さーせんw

やはり ジャンケン大会に
木本夫婦あり!!
18禁グッズ 獲得率 高すぎ(爆)
この度も 会場を沸かせて頂きましたw
腰が治ってからお使い下さい・・・
 
プラペリ一万円券を賭けて!!

笑顔やけど 狙ってる!!
Kさん 残念ww

勝利の行方は!!
♪WINNER♪


新鮮な鮮魚を買って帰りましょw


車が多すぎて 集合写真 カメラに納まらない件・・・・

プラスペリティー1 ツーリング
御参加頂き有難う御座いました!!

次回ツーリングは ゼロヨンかもよw

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP