5月5日より営業してますよ!!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

年号も令和に変わり新しい時代に突入ですね!!

プラペリでは1日~4日までGW休みとさせて頂き本日より営業してますよ!!

個人的には家から半径10km以内で行動してました。

もちろん道路渋滞にも巻き込まれずに刺激の無い4日間を過ごしていました(笑)

さて残すところ本日含めて後2日!!

お暇な人はどうですか?

プラスペリティCafeで

ゆったりまったりアイスコーヒーなんか如何ですか? 

ご旅行に行かれた方は お土産持ち込みOKです。 是非お持ちください(笑)

ご来店お待ちしています!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP