COMPLETE SPORT 待望の最新エアロキット登場!

人間には潜在能力というものが存在することをご存知ですか?

普段の生活において私たち人間の脳は本来の10%程度、身体は30%程度しか使われていないと言います。(諸説ありますが・・・)

いずれにせよわずかしか引き出せていないこの潜在能力を少しでも上げることができるなら、是非上げてみたいものです!

そんな潜在能力、実は車にもあるんです。

そこで我々はその車が持つ本来のデザインの美しさを損なわず、かつその車が持つ潜在能力を最大限に引き出したいと思いました。

そんな思いから生まれたのが COMPLETE SPORT なのです。

我々はこれまでも360モデナ・ガヤルド・911(997)・ケイマン(987)と各エアロやスポイラーの開発を行ってきました。

そしてこの度新たに Porsche 911(991) のエアロが完成しましたことをここに発表します!

洗練されたデザイン、卓越した技術とその機能美を兼ね備え、ポルシェ本来の持つデザインの美しさを損なわず、空力性能の向上を実現。

ノーマル                  COMPLETE SPORT

フロントビュー

 

サイドビュー

                                                                                                 

リアビュー

 

写真が小さいので少し分かりにくいかもしれません(T T)申し訳ないです

この写真ではエアロのブラックアウトしてある部分はマットペイントですが、カーボンVer.もご用意致します!

さらに後期型にも対応するエアロも制作しておりますのでこちらも乞うご期待ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP