ミニ クーパーD 納車させて頂きました♪

豊岡市にお住いのM様にミニクーパーDをご納車させて頂きましたヽ(。·ω·。)ノ♪

奥様、前からミニに乗りたかったんだとか(〃▽〃)

現車を見て気に入って頂き来店即決でご成約頂きました、有難う御座いますm(_ _)m

柔らかい印象の旦那様と相談してレーダーとバックカメラを追加!

これで安心して運転・駐車ができますね!奥様思いの優しい旦那様です(/ω\)キャ

念願のミニで楽しいカーライフをお過ごしくださいませ(^-^)/~

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP