ポルシェ ボクスター納車させて頂きました♪

富山県にお住いのK様にポルシェ ボクスター納車させて頂きました(*^_^*)♪

 はいチーズ!って、あれ?どこ向いてます??(笑) K様、顔出しはNGということでした・・・(^^;

なんと酔った勢いでネットで見積もりをポチっとしてそのまま御成約!大きな買い物や決断には勢いも大事と言いますが、今回は10割が勢いw

そして陸送・・・どの陸送会社もこの車高の低さは受けてくれない・・・どうしたものか・・・

店長「お前行ってこい!ええ勉強や!笑」

Σ(゚д゚;) と、と、富山ですよ!!!?

とは言いつつ好奇心の旺盛な私は喜んで富山までドナドナしてきました( ̄∀ ̄)

K様もそこで初めて現車を見て気に入っていただけたようで、ドナドナしてきた甲斐がありました(T_T)

そしてすぐに・・・

 オフトゥン・・・

あれ?乗らないんですか?(笑)

でも車を大切にして頂けるお客様で安心しました(o^^o)

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します、この度は誠に有難うございましたm(_ _)m

コメント

    • K選手
    • 2019年 5月 29日

    その節は大変お世話になりました。ハードスケジュールな遠征後はさぞ疲れたことでしょう(笑)
    最近流行りの“酒に酔っていて覚えていない”と言いたかったところですが、普通に覚えていました(笑)
    大型連休を挟み、中々1歩先に進めなかったストレスもありましたが無事に手元に届いて良かったです!
    また何か有りましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

      • suda
      • 2019年 5月 30日

      K様
      覚えていないと言われてしまうとお手上げです。。。(笑)
      納期がかかってしまいましたが無事に納車できて私も安心しました!
      こちらこそ、何かありましたらいつでもご連絡お待ちいたしておりますm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP