ロータス ヨーロッパS 納車させて頂きました♪

熊本県にお住まいのT様にロータス ヨーロッパS 納車させて頂きました(*^_^*)♪

市場になかなか無い車でずっと探しており、ふとネットで見てみると・・・ある!

たまたま広島に出張中だったということで現車確認にお越しいただいてその日にご成約(/ω\)キャ

MTは教習所以来乗っておらずそこだけが不安ということでしたが、すぐ慣れると思います(^^♪

なかなか熊本には帰れないようで乗る機会も少ないかもしれませんが、帰省された時には走りのロータスの良さを味わって楽しんで頂ければと思います!

この度は運命的な出会いとご成約、誠に有難う御座いましたm(_ _)m

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP