プラスペリティー1は東京海上日動の代理店です。

弊社は自動車を扱っている以上、損害保険の取り扱いも行っています。

自動車を所有されるほとんどの方が自動車保険を付帯されていると思いますが

皆さんはどちらの保険会社をお選びですか? 

価格 サービス 知名度 昔からのお付き合いなどなど

最近では保険会社も数多くさまざまな特典やサービスなど

どこを選べば良いのか分からない!! という方もいるのではないでしょうか。

僕が思うに保険は事故した時に初めて使うものであり、

どれだけスムーズにストレスなく事が運べるかではないでしょうか。

そこで自動車保険選びは代理店選びからと提案したいのです!!

例えば同じA保険会社でも窓口になる代理店によっては全然ストレス感が違うのをご存じですか?

具体的に言うと弊社は保険代理店ですがその前に車屋(修理業)です。 積載車、代車(レンタカー)常時完備

事故が発生した時は車の知識が豊富な個人スタッフの携帯に連絡をもらいますから的確なアドバイスや

すぐに現場まで駆け付ける事も出来ます。

時間にとらわれないフットワークの軽さ!! 

これがプラペリで保険を入って頂く大きなメリットと考えます!!

保険業専門の代理店よりもスムーズだと思うのですがどうでしょう?

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP