スカッとしたい!そんな時はマッチョ???

暑い・・・暑いよぉ~・・・(;´д`)

まだ7月にもなってないのに毎日毎日こうも暑いと夏本番が恐ろしくてたまらないです(T T)

急激に暑くなってはやくも夏バテの方もいるんではないでしょうか?

食欲が出ない、思うように体が動かない・・・あぁ、なんかスカッとしたい・・・

そんな時にはリポ○タンD!ではなくて、ゴリゴリのマッスルカーでビュンっとひとっ走り!╰(‘ω’ )╯三

これに限るわけですねぇ(^^♪

でもハイパワーで速い車はお値段もそれなりに高いんでしょ?

と思ったそこのあなた!お手頃なマッチョ、ありますよ(//∇//)

シボレー コルベット 6.2 47000km

正規ディーラー車◆禁煙車◆6200CC(436PS)◆プッシュスタート◆タルガトップ◆パドルシフト◆マグネティックライドコントロール◆アクティブハンドリングトラクションコントロール◆クルーズコントロール◆HIDライト◆デイライト◆ブラックレザーシート◆シートヒーター◆スナイパーレーシングマフラー◆K&Nエアクリーナー◆ヘッドアップディスプレイ◆純正クロームF18R19AW◆純正ナビ◆ETC◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

し・か・も・・・

 パパーン☆オープンッ

オープンの特権で風を体で感じてスカッとを助長してくれる最高の1台です( ̄∀ ̄)

マッチョと一緒に風とGを感じて夏バテをぶっ飛ばしましょう!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP