BMW 6シリーズ グランクーペ H &Rダウンサス取り付け(^^)!

今日のアップは BMWグランクーペ H&Rダウンサスの取り付けを承りました!!

このお車 走行距離 約5000キロ。。。(^^)!しかもセミオーダーのindividual仕様。。。おしゃれな内装です。。。オプション満載のグランクーペ 。。。少しづつドレスアップ開始です。。。

早々作業に掛かります。。。

足回りのレイアウトは昔と変わらず。。。完成した足回りですね。。。それに、オプションのダイナミックダンピングコントロールが付いてるのでセッティングを変えれる仕様ですがH&Rのダウンサスを装着する事は可能です。。。よりスポーティな走りになる感じですね。。。

純正との比較です。。。線形 太さとも同じ様な感じであまり違いがありませんが、バネを短くしてダウン量を稼ぐ感じですね。。。いかにバランスの取れた足回りの形状かが分かります。。。 作業的には至って単純でシンプルです。。。(^^)

しかし。。。後ろのアッパーマウントの脱着は リアトレーのスピーカーを外した奥の方にある為工具を選ばないと取り外しにくいです。。。てか。。。特に汚れない様に気を使います。。。

程よいダウン量で走行に支障がない いい感じで仕上がりました。。。(^^)

走行テスト トータルアライメントを施工して お納車となりました〜!

今度はホイルですね。。。(^^) 是非ともお待ちしております!!

今回のご依頼誠に有難うございました!!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP