ベンツVクラス 燃料漏れ修理〜!

今日のアップは Vクラスの燃料漏れでご入庫です。。。

確認させて頂いた所、こんな感じで燃料漏れを確認できましたので 即お預かりです。。。いつ引火してもおかしくありませんね。。。(^^;

燃料タンクの上側から漏れてたので 燃料タンクを下ろしました。。。 確認すると。。。

ポンプ周辺にガソリンが溜まっており。。。

ジョイント部分が折れてました。。。こうなると交換しかないので 新品部品と交換になります。。。

後は元に戻して走行テスト再度漏れがないか確認して完成〜(^^)

後、リアブレーキのパットの残量がないのが確認出来ましたので お客様に案内させて頂いた所、交換のご依頼も賜りましたので交換させて頂きました。。。(^^)!

これで 安心して走れますね。。。(^^)!

今回はメンテナンスのご依頼、誠に有難うございました。

また何なりとお申し付け下さい!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP