故きを温ねて新しきを知る・・・

時代とともに、文化や科学はめまぐるしく進化していきます。

車も同じく、次々と新しいシステムや構造が作り出されています。

便利になるというのはいいことですが、便利=豊か にはならないと思う今日この頃。

むしろ一昔前の方が人々は生き生きしていたような気がします。

一昔前を生きていない人間が言う言葉ではないですが・・・笑

なんてことはさておき、今回ご紹介しますのは

フェラーリ F355 ベルリネッタ

上質車両◆ヨーロッパ新車並行◆黒革シート◆ステンレスマフラー

最近のフェラーリ、例えば458や488などに比べれば速さも内装の装備も勝てたもんじゃないですが、なんというかそれらにはない雰囲気がどこか気持ちを落ち着かせてくれるような。

ガレージに今型のフェラーリが止まっていればもちろん「くぅ~!かっくいい~!」ってなりますが、F355が止まっていれば興奮と言うよりはなんか目がトロンとしてうっとり魅入ってしまう、そんな車です。

新しいのもいいけど、古き車にはそれにしか出せない雰囲気や味といった良さがあるんですね・・・

入りたてホヤホヤです、是非一度ご来店頂き、この雰囲気を味わってみてください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP