大切なものを守るのは・・・

ようやく梅雨が明けて晴れが続き、暑くなってきました(汗

と同時に雨ばかりでする気も起きなかったドライブ欲・ツーリング欲が出てくるんじゃないでしょうか?

しかし楽しい楽しい車の運転につきものなのが、事故(T T)

そしてその事故が起きた時にあなたの命を守るのがシートベルト。

余談ですがシートベルトの非着用で事故が起きた時の致死率は高速道路で着用時の9倍、一般道路でも着用時の3.5倍にも跳ね上がるというデータが出ているようです。たった一本のベルトですが侮れません。

そんな私たちの命を守ってくれる強い味方が私たちの命だけでなく、私たちの大切なモノまで守ってくれるあるものに進化を遂げました!!!

それがコレ!ジャン!(^o^)/

 そう!カバンです!(o´艸`)

素材は全てシートベルトなので強度抜群でタフですし、見た目もお洒落なカラーリングから落ち着いたカラーのものまで充実したラインナップだから普段使いはもちろんビジネスバッグとしても大活躍!

  愛車のメーカーに合わせるとなおお洒落♪

サイズも3種類ご用意してますので、用途によってサイズとカラーを好きな組み合わせで作れます♪

 

画像の色目だけでなく他にもカラーのご用意があるのでオーダーも可能!( ̄∀ ̄)bグッ

Sサイズ:30cm×20cm×10cm

Mサイズ:35cm×30cm×12cm

Lサイズ:40cm×30cm×12cm    ※サイズはおおよそになります

¥9800(税別)

オーダー・その他ご相談お気軽にご連絡下さいませ(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP