負けられない戦いがそこにはある。

毎日毎日出てくるのは「暑い」の言葉(;´Д`)アツー

全国的に驚異的な暑さが続き、熱中症で倒れるなどのニュースが増えてきました。

まさに毎日が暑さとの「戦い」です、水分を十分に取って戦いに負けないようにしましょう!

戦いといえば競技、いろいろな競技がありますが今日はその競技の一つをご紹介します(^^)

それがコチラ↓

アバルト595 コンペティツィオーネ 2016年式 21,800km

上質車両◆禁煙車◆後期180PSモデル◆MAGNETI MARELLI レコードモンツァマフラー◆ブレンボブレーキ◆レッドキャリパー◆純正17インチAW◆TFTメータークラスター◆サベルト製シート◆社外ナビ&TV◆ETC◆キセノンライト◆キーレス◆取扱説明書◆整備手帳◆無事故車

へ?どこが?なにが競技???と思ったそこのあなた!お勉強の時間です( ̄∀ ̄)ニヤ

コンペティツィオーネ=(イタリア語で)「競技」 英語でいうとこのコンペティション 

役に立たないことですが、ひとつ勉強になりましたね♪笑

元々アバルトはフィアット車を用いて自動車競技に参加したり部品・改造車の販売を行っていたメーカーでした。

競技用に作られたフィアット車のネーミングにさらに「競技」のサブネームをつけられている。

競技用中の競技用、競技で負けない為に作られた車と言っても過言ではない!はず・・・

カラーネームはグリジオカンポボーロ、超絶お洒落なカラーです!

是非一度ご来店くださいませm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP