ダッジチャレンジャー ボンネットをラッピング施工させて頂きました〜(^^)

今日のアップはダッジチャレンジャーの ボンネットにラッピングの施工をさせて頂きました! 久々の作業依頼です。。。 早速作業です〜(^^)

まず ボンネットに施工する分を計算して フィルムをカットします。。。

チャレンジャーのボンネットが大きいのでその分も考えないといけません。。。

位置が決まればスキージしていきます。。。スキージする前にほんの少し霧吹きで湿らすと作業がしやすくなります。。。

凹凸部分は 慎重に熱を加えながら施工していきます。。。 無理したら破けてしまいますので注意ですね。。。(^^::

後は気泡が入ってないか確認しながらスキージしていきます。。。 端もカットして仕上げ。。。 完成〜です!(^^) 施工後のメンテナンスは大変ですけど、貼れば雰囲気が変わりいい感じになりますね。。。

今回はご利用有難うございました!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP