VWシャラン パワーウインドウ修理(レギュレータ交換)

VWシャランのパワーウインドウ修理です。

突然窓ガラスが閉まらなくなったら、そりゃぁビックリしますよね。

当然こうなります。冷静な対処ありがとうございます。

ドアの内張りを取り外して、パワーウインドウのモータをはずしたら・・・。

・・・ワイヤーが絡まってます。これじゃ動きません。

新品の部品を先に確認すると・・・まぁ一般的なレギュレータですよね。

それをこれだけの穴から取り外して・・・取り付けろと?

取り外すのはいいんです。もうバラバラになってるから・・・。

今度はこれをあの穴から入れて位置合わせろと・・・?

知恵の輪みたいになんとか入れて、位置あわせて取付けました。

あとは復元と動作確認で完了です。

 

 

なんだろ?・・・・・・この達成感。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP