ベンツGLSクラス リアモニター取り付け〜(^^)!

今日のアップは ベンツGLSクラスにリアモニターを取り付けしたのでアップです!!

国産車は昔からリアモニターが取り付けされている車両がかなりの確率であり、TV DVD等 観れる様になってる車両は普及していますが 欧州車はイマイチな感じです。。。

今回も当社で車両を購入して頂いたのですが、もちろんリアモニターは付いていませんでしたので、色々調べさせて頂き。。。

こんな感じのモニターを取り付けさせて頂きました。。。(^^)! 詳しくアップしていきます。。。

まずはリアモニターの配線を通すので シートの背面のカバーを取り外してしまいます。。。あと ヘットレストも取り外し。。。

先に完成写真が出ましたが 今回のキットは(株)アイテル様の取り付けキット モニターカバーをチョイス致しました。。。色々お世話になりました〜(^^)!モニターはアルパインSSA9T あと、リアモニターインターフェイスも利用〜。。。

取り付け確認。。。TVはもちろん。。。

DVDも 後ろで観る事が出来るようになりました。。。(^^)!

今回は車両にアフターパーツに、当店でご購入して頂き有難うございました!

今後のメンテナンスもご利用して頂きます様宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP