ポルシェ!!!漢のMT!!!

近年「若者の車離れ」なんて囁かれています(T T)

18歳~25歳の世代の運転免許の取得率も年々減少しているんだとかΣ(゜д゜)

保有している方々の中でもほとんどがAT限定を取得、MTは十数%しかいないそうな・・・

近頃生産されている車のほとんどはATなので必要ないというのが理由だそうですが、車はMTを操ってこそ楽しい乗り物だと思うんです!

MTでおもろい車ないんかっ!?というそこのあなたにぴったりのお車入りました♪

ポルシェ 911 カレラ4S (996) H.14(2002)年 49,000km

禁煙車◆希少6MT車◆サンルーフ◆ブラックレザーシート◆メモリー付パワーシート◆シートヒーター◆アルミコンビシフトノブ◆サイドブレーキレバー◆シルバーコンソール◆18インチAW◆レッドキャリパー◆リトロニックライト◆SDナビ◆バックカメラ◆キーレスX2◆社外マフラー◆強化クラッチ◆リヤワイパー◆無事故車

全国中古車市場でみても希少かつお買い得な1台!!!

一度乗るともうポルシェから離れられなくなる、ポルシェイズムを味わって下さい♪

是非ご来店・お問い合わせお待ち致しておりますm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP