ご成約ありがとうございました♪♪ ポルシェ911カレラ4S

岐阜県にお住いのS様にご成約頂きました!!

希少な993マニュアルの4Sです。

7月あたりからTELにて何度もやりとり

空冷だけは程度差が激しくなかなか納得の一台に巡り合うのは難しくなってきましたね

とにかくご自分の目で確認するしかない!!ということで朝早くに出発して頂きご来店下さりました!!

早速現車チェックに入ります!!

ハコスカをレストアされてピカピカの状態で所有されてるのできびしそう~~

どうか気に入ってもらえますように!!

内外装チェックから始まり、リフトアップからの下からチェックそして試乗です。

ドキドキの結果は?

合格しました!!!!

これからも長いお付き合いお願いします。

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP