SS(エスエス) いや、SS(エッセエッセ)!?

最近夜はかなり涼しくなってまいりました。

少し前までクーラー無いと寝苦しかったのが今は窓開けてると寒いぐらいです。笑

日中もかなり動きやすくなってきて仕事がやりやすくなってきたのではないのでしょうか(^^)

ところで話しがガラっと変わりますが輸入車のグレードなどで「S」というのをよく見ると思います。

例えばポルシェ カレラS ケイマンS アウディ Sシリーズ などなど

基本的にはスポーツ(Sport)の頭文字から来ています。

そんな中にはSSというものもあります。意味は「スーパースポーツ」(Super Sport)

そしてそんなSSの称号を有する車のひとつが コチラ↓

アバルト500 エッセエッセ H.22(2010)年 走行43,000km

正規ディーラー車◆上質車両◆左ハンドル◆エッセエッセキット◆黒革シート(レッドステッチ)◆レコードモンツァマフラー◆ビルシュタイン車高調整サス◆OZレーシング17AW◆カーボンACパネル◆インタースコープサウンド◆HIDライト◆キーレス◆タイミングベルト・ウォーターポンプ交換済◆取扱説明書◆無事故車

SSはエスエスと呼ぶのではなく「エッセエッセ」と呼びます。(イタリア語なのでイタリア車のみ)

エッセエッセキットだけでも50万円オーバーで、かつレコモンマフラーにビルシュタイン車高調!!!

情熱の赤ボディにホワイトのドレスアップで、か・な・りお買い得な1台となっております♪

ぜひ一度ご来店・お問い合わせ下さいませm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP