アウディTT WORK グノーシス H&Rダウンサスその他イロイロ取り付け!!

今日のアップは、アウディTT タイヤ、ホイル、ダウンサスそれと、フロントリップスポイラーを取り付けさせて頂きました!! 当店、初めてのご来店でお世話をさせていただく事になりました〜(^^) ありがとうございます!!

まずは、当店オススメのH&R ダウンサスから取り付けです。。。ノーマルのコイルと見比べると、長さの違いはそんなには無く、巻き数を多くして車高を落とす感じですね。。。

フロントはショックだけでも抜く事が可能ですが、自分はVW、AUDIのこの形状の足回りはストラット、ナックルから取り外します。。。

この様に、後は組み込むだけです。。。

リアは、ロアアームを取り外せば簡単に交換可能です。。。

ホイルはWORK グノーシスGR205を、タイヤをコンチネンタルに。。。

リフトから着地した状態は、なかなかいい雰囲気になりましたね〜!

一緒に、フロントリップスポイラーも取り付けさせて頂きました〜!

ローダウンの効果もあって、ワンポイントでさりげなくドレスアップです(^^)

後、キャリパーペイント、ABTマフラーにモニター取り付け等々、たくさんご依頼頂きました!

続きは次回のブログに続きます〜(^^)!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP