アウディTT 助手席モニター サブウーファー取り付け〜(^^) 

今日のアップは アウディTT カスタムの続きです!!  今回は追加で助手席にモニターと、サブウーファー DVDプレーヤーを取り付けさせて頂きました!

お客様からのご要望で助手席のシートの下サブウーファーを取り付けしたい!とのご希望でサイズを測り。。。カロッツェリアTSーWH500Aを選びました。。。

この大きさでシート下にはギリギリ収める事ができました。。。このサブウーファー、結線はRCA結線じゃないと全く鳴りませんので使用する方は気をつけて下さいね。。(^^;

DVDプレーヤーは同じメーカーのDVH570をチョイス。。。USB、iPod 等、色んな機器で音楽を楽しむ事が出来ますね。。。

 

後は、純正でTV、DVDが観れるのですが、モニターがメーター内にしかないので、助手席にモニターを追加。。。

こんな感じで今回、ご要望通りにバイザーモニターを取り付けさせて頂きました。

観ない時は折りたためる様に出来るので視界も妨げませんね。。。今回、メーカー様のご協力もあり、インターフェイスを使わないで映像を写す事が出来ました!!

TVキットはOBDタイプ。。。

これでドライブ時も、助手席の人が暇を持て余す事が無くなりましたね〜(^^;

サブウーファーも効果があって映画も楽しく観れますね。。。

走行時、運転手さんはメーターパネル中央の画面をナビにして安全運転で、音声のみでお楽しみ下さいね。。。(^^)!

次は、ABTデュアルマフラーにキャリパーペイントをアップ致します!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP