アルファロメオ 4C ご成約頂きました♪

愛知県にお住いのYさまにアルファロメオ 4C ご成約頂きました^^♪

「そっちの方に行く用事があるので時間があったら見に行きます」と聞いていましたが

当日ほぼ朝一に来られてびっくりしました(^_^;)

最後の遊び車をお探し中でお車も気に入って頂け、漢の即決!!!

「ちなみに元々こちらの方へはどんな用事で来られるご予定だったんですか?」と伺うと・・・

「それは口実で本当は須田さんに会いに来たんじゃないですか~^^」

はぁっっっ・・・なんとも・・お世辞でもうれしいお言葉m(T T)m

本命は来店で、ついでに姫路城を見に行こうということで奥様と2人で来られたようです☆

Y様のご期待に沿えるよう粉骨砕身尽力致します!!!

この度は気持ちの良い即決成約誠に有難う御座いました。

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP