大人気☆の☆シートベルトバック速報(*^_^*)

皆様・こんにちは(*^_^*)♪

寒い毎日が続いていますね…。お鍋がおいしい♡温泉気持ちいい♡な・冬ッ。満喫したいですね^_^☆

ところで、温泉と言えば…!!!

プラペリ社長がこよなく愛するもの。→そう…『温泉』!笑

題して『温泉クラブ♨』笑。

ある日の事。この温泉クラブのこよなく愛する温泉の店員さんがプラペリにご来店!!

話をお聞きすると…社長の愛用するシートベルトバックが欲しくて欲しくてー!→遥々ご来店下さったのです(*^_^*)☆

そうです!!温泉クラブの仲良しメンバーは!!

全員☆シートベルトバックを愛用☆笑

しているのです。

・『自転車に乗るからたすき掛けできるのがいいなー♡』

・『たくさん入って、このワンラインシリーズもいいなー♡』

んーん…んーん……。。。

迷ったときは両方ですよッ^_^♡ じゃじゃーんッ・2種類お買い上げ♡

    

 

発売以来、プラペリで大人気が止まらない・シートベルトバック☆

        

サイズ等は過去のブログへ☆→大切なものを守るのは・・・②

 

皆様もぜひ☆プラペリへ…♪

       担当:垣田でした(*^_^*)☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP