縁の下の力持ち!新しいリフトに新調(´艸`*)

毎度!どうも!くさちゃんです♪♪
長年連れ添った仲間がお爺ちゃん化(涙)
Newなアイツがやってきた!!!
 
力不足に・・・お漏らしも・・・
見た目も年季を感じますね・・・
長い年月 お疲れさまでした!!

ペタペタ車両は良くお世話になりました!
ワシは まだ現役バリバリ!って感じでしたが、
やはり爺ちゃんムリ・・・
たまに上げたまま下りないという・・・・(爆)
 
うい~ん♪うい~ん♪
師匠と弟子 阿吽の呼吸・・・・
 
UFOキャッチャみたいで おもろそう(笑)
たぶん俺でもできるな(爆)

なんか綺麗やから? めっちゃ仕事できる感出てます(^o^)丿

さっそくのお仕事!シュ~↗↗
滑らかに アゲアゲ♪♪

リフト君 これから 宜しく~♪♪

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP