やっぱり時代はLED♪

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?^^

私はお店で皆様を待ち続けていますが今のところ来客は ゼ~ロ~♪

まぁ世間は暗い自粛モードというこの状況ですので致し方ないとは思いますが( ̄▽ ̄;)

そんな暗さを照らしてくれるかのように弊社の鈑金ブースのライトが生まれ変わりました!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

鈑金ブースにおいてライトは塗装面の状態を確認する上でとても大切な役割を果たします。

 ところどころ切れて明るさもイマイチ・・・

いま付いているのはグロー式の蛍光灯(一般的な蛍光灯)なので球切れまでの寿命もそう長くないし電気代もかかります(泣

そこで登場したのは・・・LED!!!( ̄▽ ̄)ドヤッ

と、ドヤ顔で言っても今どき特に珍しくもありませんが・・・(-_-;)

皆様ご存じの通り、白熱灯や蛍光灯に比べて寿命は約4倍、電気代も約1/2に抑えることができ、かつ明るいという優れもの。

 左上とか全部切れちゃってます(^_^;)トホホ

 手前がLED、奥が蛍光灯 明るさが全然違いますよね♪

 96本すべて取り換え完了♪♪

まっ、眩しいっ(*/∀\*)キャッ これならばっちり塗面の状態が確認できます!!!

次に出てくる、LEDに代わる次世代の照明がどんなものなのか、楽しみです^^

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP